SSブログ

オーディオ [インテリア]



去年営業日変更になったことを知らずに
行ってしまった家具ショールーム。
今年はちゃんと中に入れました。

1.jpg

家具屋さんは工場併設で、家具製作中だったため、
邪魔しないよう静かに中を拝見しました。

枠無しのアルミサッシュ。
アッシュ材の額縁に縁取られたエントランス周りの緑。
家具および家具以外の室礼。
そしてオーディオ。
全てにおいて、思想が貫かれ、とても完成度の高いところでした。

ウチのオーディオ買い換えに、
boseのウェーブシステムを考えてましたが、
ショールームのオーディオが
とても良かったので帰って調べてみました。
aura のnote V2に
ハーマンのスタジオモニター。


籐編みのチェスト良かったなぁ・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。