SSブログ

室内完成 [お仕事だより 小さな打合室]

地域に根付いた工務店の小さな打ち合わせ室。
ひとまず室内が完成しました。

壁・天井は、「手仕事を大切にしたい」という工務店の想いを反映し、
また、小さいながら、広がりを感じられるよう、白い漆喰としました。

そして、打ち合わせ用テーブルや、床のフローリングは、20年間、使い込んだものを、そのまま残しました。

作業場に面する北側の窓には、簾戸を仕立て、外が気にならないよう配慮しています。

P2260278.JPG


P2260285.JPG


P2260298.JPG


P2260308.JPG


家づくりという、ささやかな希望や夢がかたちになる楽しさを語り合える場となれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。