SSブログ

母の日 [日々だより]



母の日
何を贈ろうかと考え、
前職場近くの和菓子を以前喜んでくれたことを思い出し
電話をしてみたところ
残念ながら、配送での販売は対応していないとのこと。
竹かごに入ったさまが、なんとも味わい深い、
ちもとの「八雲もち」。

テレビや雑誌で紹介されるにつれ、注文がきっと、殺到して
いるのだろう。

あのぷにぷに感を手軽に楽しむことが出来ないのは
残念な反面、

その場所にある美味しいものを、ありがたく頂くことを考え
恥ずかしながら今年初めてその存在を知った、
浜松の老舗 まるたや の
洋菓子詰め合わせを求めたのでした。

包装紙もかわいいまるたや。
これからも頻繁に使わせてもらうことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。