SSブログ

すっきり冷蔵庫 [インテリア]

こんにちは。
今日は、OM建築工房さんのオープンハウス
初生の家Ⅱを訪れました。

OMソーラーシステムを用いた家作りについて、
スタッフの方が丁寧に説明してくださいました。

OMソーラーのhpを拝見すると、システムを考案されたのは、奥村昭雄先生。
社屋 地球のたまごを設計されたのは、永田昌民先生。
どちらも、書籍や実作を通し、勉強させて頂いている先生方です。
これから永らく住む場所に、このようなシステムや、実作があることは、
浜松新米者としては、とても嬉しく、誇りに思います。


話は戻りますが、
初生の家Ⅱに、とってもきれいな冷蔵庫が・・。
帰って調べてみると、こちらのシリーズ、、かな?
記憶の限り・・・。

http://ctlg.panasonic.com/jp/reizo/reizo/NR-F518XG.html


どーんと置いてあっても、すっきりシャープ。
先月発売とのこと。価格も標準的で魅力的です。

冷蔵庫をお探しの方は是非!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。