SSブログ

悪くないかも。 [インテリア]

今年から朝方ジョギングを始めました。

道すがらのボート置き場。
ここ最近、主(ボート)が湖畔におろされているようです。

14.01.16..JPG

水景のある場所。
その場所に根ざした暮らし。
作り込んだデザインよりも、肩肘張らない、
日々の生活から生まれた風景は素敵だと思います。

話は全然変わりますが
うちのキッチンの吊戸棚の扉には、濃い目の木目調のシートが貼ってあります。
居間からも丸見えで、戸棚の扉がちょっと重たい感じがするので、エイ!と、扉を全て取り払ってしまいました。全てといっても、たったの3枚。
ドライバーがあれば一人でもできます。

L1120322.JPG

棚自体は白いです。
食器が見えるのが気になる方もいると思います。
でも、日常使いの器たちを、最小限。
埃がかぶらないようさかさまに置いたら・・。うん、悪くないかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリランカへ長浜 季の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。